« バンコク観光 | HOME | 僕はプー太郎 »

2006年09月16日

「オーナーを過剰債務から解放する賃貸経営再生術」

9月15日 南港のインテックス大阪で株式会社賃貸住宅新聞社主催の「賃貸住宅フェア」が行われました。

賃貸住宅フェア1.jpg

会場では150社200のブースが設置され、業界向けの最新商品情報、サービスが展示されていました。

また5つの会場では2日間50講座が開催されます。

当社の瀧本部長も「オーナーを過剰債務から解放する賃貸経営再生術」のセミナー発表を致しました。

会場は聴講用に準備された50脚の椅子では足りず、立ち見の大盛況でした。

賃貸住宅フェア会場2.jpg 賃貸住宅フェアスクリーン.jpg


セミナーでは、当社が企業再生事業でお引き受けした、オフィスビル、賃貸マンション、自宅兼工場、ホテルの6件の事例紹介、ノンリコースローンの説明をいたしました。

発表中もご参加者は、説明を熱心に聴講いただき、会場に入れない方は当社のパンフレットを興味深くご覧になっていました。

会場には他業種の方が多く出展されていたため、他分野の方にもご参加いただき当社の事業内容が各方面に十分アピール出来たと実感します。

企業再生は特化した事業で社会的ニーズもあり、今後ますます発展される分野です。
当社は、この企業再生を通じて、皆様のご期待に沿える事業を展開して参ります。


賃貸住宅フェア会場.jpg



 

Copyright (C) 2015 KimuraKatsuo.com committee. All Rights Reserved / Powered by Genius Web