« No.120 強くてよい会社の作り方 | HOME | No.122 滋賀県長浜町 − 住民の熱い想いで見事に成功させた「町興し」 »

2006年10月23日

No.121 「アリ・ババと40人の盗賊」

10月22日弊社のクライアントさまからの招待でバレエ公演を観覧しました。
久々にゆっくりした時間を過ごし、芸術に触れることが出来ました。

大阪厚生年金会館の大ホール満席の会場は、開幕前から興奮に包まれていました。

IMG_0001 パンフ.JPG


Jバレエ団のリサイタルとして今回開催されたのは「アリ・ババと40人の盗賊」です。

アラビアンナイトの物語として子供のころから親しんできたストーリーです。
幕が開きますと広い舞台で繰り広げられる華麗な演技は、観客を魅了し、夢の世界へぐいぐいと引き込んでいきます。

IMG_0002 内容.JPG


3幕の舞台でしたが、とても楽しく時間の経つのを忘れさせます。
公演終了後も満席の会場からは、何度も何度も拍手コールが続くなかでのフィナーレとなりました。

ご招待いただいた河さん、ありがとうございました。

日常の業務から離れて久しぶりに、妻と共に夢の世界に浸ることができました。



 

Copyright (C) 2015 KimuraKatsuo.com committee. All Rights Reserved / Powered by Genius Web