« No234 経営指南塾in音羽山荘-2 | HOME | No236 童話「僕はプー太郎 」 »

2007年05月26日

No235 梅田に引越し

5月26日(土)、阪急ホテルインターナショナルのすぐ北側にあるマンションに引っ越しました。地下鉄、阪急梅田、JR大阪駅へも至近距離にあり、動き回るにはフットワークがよく助かります。子供たちも巣立ち、妻と二人の生活に戻りましたが、まだまだやりたいことが山程あります。梅田への引越しによって通勤時間が短縮され、新たな時間が毎日2時間ほど確保できます。これは大きい。新大阪からも近いので、ここを拠点にして全国を飛び回りたいと思います。

事務所からも近く、フィットネスクラブも目の前のホテルにあります。梅田には飲食店が連なりますが、いつでも行けます。食いしん坊の私にはありがたいロケーションです。

窓を閉めれば都会の騒音も気になりません。ドア一枚で安全、設備も完全で至れり尽くせりといった感じです。それにしてもマンションライフは楽しい。しかし、敬子は野里の家の庭が気になり、行ったり来たりの生活を当分続けるようです。

阪急インターナショナルの向かい側
image001-No235.jpg

部屋からの南方面の眺望
image003-No235.jpg

眼下にある梅田のネオン
image005-No235.jpg



 

Copyright (C) 2015 KimuraKatsuo.com committee. All Rights Reserved / Powered by Genius Web