« No250 敬子のバースディー | HOME | No252 企業再生第1号卒業 »

2007年06月29日

No251 創業1周年お祝い

アーバンベネフィットPMS株式会社(http://www.ub-pms.co.jp/)が、明日で創業1周年を迎えました。
同社は、昨年我が社の賃貸管理部門を分社し、その後完全独立したものです。

image001-No251.jpg

由木正伸社長は率先垂範して健全経営の会社とし、1期から大幅な黒字経営で確たる基盤を構築しています。同社長は弊社に長年勤務し「BS経営」についても精通しています。今後も弊社で培った起業家魂(アントレナーシップ)を遺憾なく発揮して、中小企業のモデル会社に成長発展されることを祈念したい。


アーバンベネフィットPMS株式会社社長 
由木正伸様

創業1周年おめでとうございます。
御社は創業以来、顧客満足と社員満足そして健全経営を企業理念に掲げています。そして貴殿始め、貴社の幹部・社員がベクトルをあわせてその実現の為に努力されていることに心からの敬意を表します。
今後も更なる豊かなビジョンへ向かって前進され、「BS経営」を通して中小企業活性化のモデル企業になられることを祈念します。

2007年6月29日
アーバンベネフィット株式会社
木村勝男



 

Copyright (C) 2015 KimuraKatsuo.com committee. All Rights Reserved / Powered by Genius Web