« No254 企業活性化フォーラム | HOME | No256 早朝経営セミナー »

2007年07月05日

No255 アーバンベネフィット東京本部開設

全国のクライアントへより機敏に対応するため、7月から新たに東京に本部を開設しました。
http://www.urbanbenefit.jp/000029.html
大阪本社は、関西・西日本エリアを統括します。東京・大阪の二極体制により、これまで以上に迅速なサービスが可能になります。

東京本部は、竹内社長を陣頭に瀧本常務、富永事業企画室長、高橋中小企業診断士で本格的に業務を開始します。最高のメンバーで申し分ありません。
企業の憲法ともいうべき経営理念・ミッション、そして経営ビジョンも正面の壁に掲げました。企業活動を通じて経営理念・ミッションを具現化し、ビジョンの実現に努めていただきたい。

image001-No255.jpg

img-rinen-3-5-No255.jpg

事務所は新宿駅前ビルで最高のロケーションです。窓から一望するだけでも巨大なマーケットを実感させられます。

image007-No255.jpg

早速、午後から赤坂と上野の再生案件ビルを調査しました。“百聞は一見にしかず“です。まずは自分の足で自分の目で現場を確認します。物件の詳細についての報告も入手できました。

東京への進出は20代からの夢でした。その夢が40年の歳月をかけてやっと実現しました。感慨無量です。

スタートを祝っての夕食を共にしながら、3つの経営ビジョンや将来のビジョンを語り合いました。未来の夢を語り合うのは楽しい。これから本格的に我々のビジネスモデルである「企業再生」を世に問うのです。

創業の精神である「やってみなわからん!やったことしかのこらん!」で、大きな夢に向かっていよいよスタートです。前進あるのみ。

image009-No255.jpg



 

Copyright (C) 2015 KimuraKatsuo.com committee. All Rights Reserved / Powered by Genius Web