« No401 「BS経営のすすめ」強くて良い会社をつくる経営の王道とは | HOME | No403 東京本社開設謝恩会 »

2008年04月01日

No402 東京本社オープン

4月1日から東京都千代田区の大和生命ビルに我が社アーバンベネフィット東京本社がオープンしました。
大和生命ビルは日比谷公園に面し、日比谷公園、皇居、霞ヶ関、国会議事堂が目の前に見えます。素晴らしいローケーションです。今日から大阪本部3名・東京本部3名・東京本社4名にパート社員2名の新たな体制で業務を開始します。

image001-No402.jpg

正に少数精鋭主義のサムライ(経営社員)集団です。この少数体制で東京、大阪の多くの企業再生案件に対処しています。実際の現場で我々をサポートしてくれるのがUB(アーバンベネフィット)パートナーズです。そして各地のコンサル会社様と戦略パートナーとして業務提携しているのも我が社の強みです。
 
image003-No402.jpg

image005-No402.jpg

そして、我が社は次の経営ビジョンを掲げてクライアントを始めとするステークホルダーと共に前進していきます。
・100年企業を目指します。
・中小企業再生のトップ企業を目指します。
・BS経営のモデル企業を目指します。

2008年、桜も満開、新年度の始まる4月1日、鹿鳴館跡に建つ大和生命ビルを舞台にオープンした東京本社。
我が社の次代を担うサムライ達には、与えられた最高のステージにふさわしい活躍を期待したい。



 

Copyright (C) 2015 KimuraKatsuo.com committee. All Rights Reserved / Powered by Genius Web