« No429 大分市・日向市の案件調査 | HOME | No431 沖縄かりゆしウェアー »

2008年06月02日

No430「BS経営チャンネル」配信

今月から月2回、インターネットの動画サイトYouTube にて、「BS経営チャンネル」(http://jp.youtube.com/kimurakatsuo)を配信する事になりました。

youtube-No403.jpg

「やってみなわからん!やったことしかのこらん!」が私のモットーであり、好奇心の強い性格なので何にでも挑戦してみたくなります。
弊社の会議室で第1回目の録画を収録しましたが、かなり緊張してしまいました。

このBS経営チャンネルでは、「強くてよい会社」づくりに役立つ情報を皆様にお届けしたいと考えています。「BS経営」は中小企業の活性化に大いに役立つと信じています。4月に「BS経営のススメ」を幻冬舎から出版させていただきましたが、多くの方から反響をいただき嬉しく思っております。

このBS経営チャンネルでは、日々の経営の現場で感じたことをホットニュースで伝えられればと思っています。
お付き合いをよろしくお願いしたい。



 

Copyright (C) 2015 KimuraKatsuo.com committee. All Rights Reserved / Powered by Genius Web