« No.937 ウズベキスタン出身ミロ君の挑戦〜第13回「KKFCやってみよう会」 | HOME | No.939「永続する中小企業経営〜逆境にまさる師なし〜」〜JPBM経営者応援セミナー »

2011年06月03日

No.938「逆境にまさる師なし+白熱問答30分」〜壮絶な負債230億円の舞台裏 - 誠実経営×BS経営の強さとは

6月3日、XITセミナーが産創館で開催。
4月1日から始めた逆境セミナーも今回で5回目となった。初回から連続大入り満員で感謝感謝であるが信じられない。今の経済環境がセミナーに表れているのかもしれない。

image001-No938.jpg

白熱問答も今回で3回目だが、だんだんとカタチになってきたように思う。
6割以上がリピーターだが、私の原点として我が経営人生のDVDは毎回放映している。
今回は、メインテーマとしてバブル崩壊からいかに生還したかを焦点に取り上げた。

↓白熱問答
image007-No938.jpg

image005-No938.jpg
<参加者からいただいた感想から>
・今回3回目の出席です。毎回、元気をいただいています。昨日6/2私も起業しました。人のために何ができるかどのように進んで行けば良いか少し見えてきたように思います。これからも、もっとお話が聞きたいと思います。ありがとうございました。
・初めて参加しましたが、笑いの絶えない講演会で楽しかったです。経営についての勉強になりました。
・白熱問答の時間は大変面白く、勉強になりました。正直、白熱問答だけのセミナーがあるといいと思いました。
・貴重なお時間ありがとうございました。私は頭ばかりで考えていて行動をしていないなと今回参加させていただいて気づきました。これからは行動力を高め挑戦し続ける生き方をしていきます。

↓白熱問答の熱気の余韻が残る懇親会
image009-No938.jpg
・今日、初めて参加させていただきました。とても愛ある白熱問答、サクセスストーリーに大変熱意を感じました。今までやってきたことに自信を持てました。
ありがとうございました。また明日からもがんばります!!
・すごく白熱した講義、問答で私も燃えました。会長のおっしゃった自立の最終チャンス「遅くとも33歳」33歳になりました。私も自分でチャレンジ考えています。腹を決めて志事していきます。次回も楽しみにしています。
・現在就職活動中で、私は今面接に18回連続で落ちているのですがお話を聞いて「この位大したことない!」という気合でがんばっていこうというやる気が出ました。ありがとうございます。
・大胆かつピンポイントを突くお話をありがとうございます。一番感動したのはいっさい自慢話がなかったこと。自分の運命を受け入れたことが生きる力になったという告白・体験談に感動しました。



 

Copyright (C) 2015 KimuraKatsuo.com committee. All Rights Reserved / Powered by Genius Web