« No.958 「BS経営のススメ」〜強くてよい会社を創る王道とは〜 | HOME | No.960 那須野ケ原倫理法人会イブニングセミナー »

2011年09月16日

No.959 逆境経営セミナー、最終回

9月16日、エックスアイティー株式会社主催の逆境セミナーの最終回を大阪産業創造館で開催。

image003-No959.jpg
image001-No959.jpg

4月1日からの開催であったがお陰さまで全回満席。
XIT本間社長の発案で、半年間に10回の連続開催という意欲的な企画であったが、成功裏に終えホッとしている。
主催者の方々、KKFCメンバーの全面的な協力に心から感謝したい。

10月からは主催者が変わり、装いも新に毎月継続して同じ産創館で開催される予定。
新しい企画、新しい出会いが楽しみだ。

image007-No959.jpg

<いただいた感想から>
・最終回ですが、初めて参加させていただき、2時間がこんなにも早く過ぎるものか、というくらい話に吸い込まれてしまいました。「目標」というとても興味のある話が聞けてよかったです。
・大変刺激を受けました。今の自分も目標を持っていますが、もっと大きな目標を掲げるべきだと思いました。人生一度きりなので自分が満足できるような目標をたてたいと思います。
・いつも気合いを入れて頂き、ありがとうございます。目標を立て、がんばりたいと思います。
・4年ぶりに聞かせていただき、自分自身ももう一度ぶれることなく、ビジョンを追いかけて生きていきたいと思いました。チャレンジを忘れません。
・全10回、ほとんど参加させて頂いたように思います。自分の指針、考えの拠りどころになりました。本当に勉強になりました。
・元気と勇気をいただけました。生涯青春と仰る意味がよく分かりました。今後の自分のフィールドで商売ではなく、経営していこうと心に誓いました。ありがとうございました。
・初めての参加です。今は一般企業に勤めておりますが、近いうちに独立したいと思います。その私にたくさんの ヒントと激励のお言葉でかなり感動しました。今日から目標に向かって「やり方」「やる場」を具体的にしていきます。ありがとうございました。
・合計で4回聞かせていただきました。木村会長の話がハラの底に落ちました。私も経営者です。自己資本1億、そして10億を目指します!社員を幸せにし、社会の役に立ちます!
・今回、初めて拝聴して勢いがとってもあり、こちらも飲み込まれる感じであっという間にセミナーが終わりました。お話されていた「目標」自分でも持っていたつもりでしたが、全然足りないことを痛感しました。今後もっとやりたい!! という思いになり、来て本当に良かったと思いました。ありがとうございました。
・初めて参加させて頂きましたが、自分自身の甘さを痛感しました。2代目であり、企業家とうぬぼれていました。起業家になる努力をしたいと思います。今後もお世話になりたいです。

image005-No959.jpg



 

Copyright (C) 2015 KimuraKatsuo.com committee. All Rights Reserved / Powered by Genius Web