« No.1130 初開催 鹿児島木村塾 開講 | HOME | No.1132 我が人生を語る 9月例会 第28回「木村塾やってみよう会」開催 »

2012年09月15日

No.1131 木村塾パワーアップセミナー 「より以上を目指して生きるには」

9月13日、第961回 木村塾パワーアップセミナーを開催。 
本日のテーマは「より以上を目指して生きるには」であった。

より以上を目指して生きるということは、とても簡単なことで、
目標を持つことであると思う。

私は ・夢+数字=計画 ・夢+カタチ=経営 と考えている。
経営は商いのみならず、
人生も家庭も、生きることそのものが経営である。

pawa.jpg

実現出来そうにない大きな夢でさえ、目標を立てることによって、自らの潜在能力が引き出され、不可能を可能に変えていくことができる。

世の中やる人間とやらない人間しかいない。
失敗しても、経験が儲かる。
成功の反対は失敗ではなく、何もしないこと。
失敗を恐れ、行動を起こさない人が多いのは残念なことであると思う。

目標は人生を変えてくれる。
より以上を目指して、勇気を出して一歩踏み出せば、夢が現実に近づいてくる。



 

Copyright (C) 2015 KimuraKatsuo.com committee. All Rights Reserved / Powered by Genius Web